犬連れ山中湖旅行 PART2

こんにちは。
今日は雨の自由が丘057.gifです

遅くなりましたが、山中湖旅行の続きをアップしたいと思います024.gif

035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif

ハンモックカフェで待ち合わせ、一休みした私たちは、
敷地内にある、ミニドッグランへ!
他に利用している人と犬はなく、貸切状態でした<ラッキー>
c0126703_13422216.jpg
c0126703_13425275.jpg
c0126703_13431415.jpg

ここでも、穴掘りまくりのジュリアです・・・・・

アンディとジュリアを2匹同時にノーリードで遊ばせるのは初めてだったのですが・・・・
大きな発見がありました。
アンディと同い年の愛良ちゃんが2匹でヒートアップし、ワンワンしていると、
ジュリアがテクテク寄って行って、仲裁に入るのです005.gif
こんなことをジュリアがするなんて、思ってもみなかったので、びっくりでした019.gif
それぞれ、大人になっているというか、
普段、そんなに仲良くなくても、兄弟(血縁関係はないけど)の意識はできているのか・・・・
飼い主にとっては、うれしい行動でした016.gif
c0126703_13434298.jpg


ひとしきり遊んだ後、
お宿のペンションに移動。
夕食まで、自由行動をし・・・・・(朝、早かった我が家はビール068.gif飲んで、爆睡041.gif
c0126703_14334674.jpg



夕食は石焼ステーキがメイン069.gif
c0126703_13561142.jpg

ギブアップまで食べました067.gif

夜、スペシャルゲストのまつこさんとニコちゃんを交えて、
女子飲み会を行いましたが・・・・
食べ過ぎと、疲れで、いまいち盛り上がりませんでした044.gif
残念です!次回、ここだけはリベンジしたい!と思っています041.gif

早めに就寝して、翌日058.gif

朝の散歩を済ませ、
c0126703_14225217.jpg

朝ごはんを済ませ、
c0126703_14232289.jpg


山中湖でみんなが行ってみたいと思っていた
カーロ・フォレスタへ!
c0126703_14322814.jpg


カーロ・フォレスタはペンション・レストラン・カフェ・ドッグランなどがある新しい施設。
前日にランチの予約をしていたので入れましたが、
私たちの後に来店したお客様は、「本日は予約でいっぱいです」と断られていました・・・・
本当はここのペンションに宿泊したかったのですが、予約が取れませんでした007.gif

ランチの時間まで、ドッグランで遊び・・・・
c0126703_14294920.jpg
c0126703_14301854.jpg
c0126703_14304188.jpg
c0126703_143131.jpg
c0126703_14312610.jpg
c0126703_14314494.jpg


みんなでランチ064.gif
c0126703_1436620.jpg
c0126703_14362928.jpg
c0126703_14365079.jpg
c0126703_1437988.jpg
c0126703_14372944.jpg

くたくたになったワン達・・・・
c0126703_14413646.jpg
c0126703_14415714.jpg

ランチ063.gifの後、
もうひと遊びして、
c0126703_1444228.jpg

渋滞を避けて帰るため、早めに解散しました~

最後にサービスエリアでジュリアとじぇりちゃんを041.gif
c0126703_14502620.jpg


次回、山中湖旅行の〆として・・・・・
いろいろな大きさのコーギーちゃんが集まってくれたので、
みんなが着てくれていたRURI'S DOGお洋服などを紹介させていただきます。
お楽しみね(^-^)
[PR]
by jiyugaoka-life | 2009-09-30 14:56 | 出没!


自由が丘のオリジナル犬服屋RURI'S DOGで看板犬をやってます!


by jiyugaoka-life

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

コメント欄は閉じております。
お問い合わせは
info@ruris-dog.com
までメールでお願いいたします。


ジュリアとママのお店


ペット用品通販のPOSH PET CLUB
RURI'S DOG 自由が丘で取り扱いの無い、ペットフードやペット用品等をお探しの方はこちらをご利用ください。




お気に入りブログ

今日もビーチ晴れ

カテゴリ

全体
商品の紹介
アンディ
ジュリア
デザイナーのひとり言
自由が丘
お友達ワンちゃん
自由が丘で犬とランチ
出没!
メディア
未分類

以前の記事

2017年 04月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 11月
more...

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧