人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーギーお泊りオフのご報告!

ジュリアの生まれた犬舎出身の皆様のお泊りオフIN清里に参加してきました!!

しかし・・・高速に乗ると・・・
コーギーお泊りオフのご報告!_c0126703_1342023.jpg大渋滞
大遅刻しました・・・スミマセン・・・

コーギーお泊りオフのご報告!_c0126703_1343309.jpg


車内のアンディ・・・
何時に着くの?

そして、やっと到着!!
コーギーお泊りオフのご報告!_c0126703_13445742.jpg

我が家は遅刻して到着したので、レストランで合流し、その後、ドッグランへ・・・





皆さんに笑われたジュリアの穴掘り!!自宅ではいつもクッションを掘っていますが・・・
ほんとに夢中で掘ってます
コーギーお泊りオフのご報告!_c0126703_140448.jpg

なおみんさんがムービーで撮影してくれたので、そちらのブログで公開されるかも!?
その後カールおじさん見たいになったジュリアです・・・
コーギーお泊りオフのご報告!_c0126703_1433824.jpg


RIRI'S DOGのお洋服を購入していただいたショコラ君にも初対面!!
コーギーお泊りオフのご報告!_c0126703_1454160.jpg

ショコラ家のショコにぃさんがカメラマンをしてくれているので、写真を撮ることを放棄して遊んでしまいました~

その後ペンションへ・・・・コーギーお泊りオフのご報告!_c0126703_14111354.jpg
お楽しみ会で、芸の無い我が家は皆様の勇姿を見学!
コーギーお泊りオフのご報告!_c0126703_14123256.jpg


その後、夕食。
コテージでなおみんさんのドッグマッサージの講習。
おしゃべり会を楽しみ・・・・お開きは12時ちょっと前でした・・・・

二日目は・・・
朝の散歩をまず楽しみ・・・
コーギーお泊りオフのご報告!_c0126703_14192332.jpg


朝食後、記念写真を撮影し、解散でした。
我が家は初参加でしたが・・・
皆様ありがとうございまいた!!
いろいろなお話が聞けて楽しかったです!!ジュリアもなかなかコーギーちゃんたちと遊ばせてあげる機会が無いので、とっても貴重な時間を過ごさせていただきました。(ルーガちゃんや桃太君との子犬相撲がとっても楽しそうでした・・・ジュリアは1歳になりましたが・・・)


解散後、ソフトクリームを食べに清泉寮に向かったのですが・・・
直売所で野菜とももと巨峰をゲットしていたため・・・
皆様に合えなかったようです。清泉寮に着いたとき、なおみんさんの帰るところに遭遇しました・・・・
問題のソフトクリームですが・・・・
コーギーお泊りオフのご報告!_c0126703_1429471.jpg

長蛇の列に断念しました・・・・

その後まきば公園でヒツジを観察・・・・コーギーお泊りオフのご報告!_c0126703_14342252.jpg
その頃アンディは草を食み・・・・
コーギーお泊りオフのご報告!_c0126703_143529.jpg


コーギーお泊りオフのご報告!_c0126703_1435399.jpg

朝もやが幻想的・・・・?







コーギーお泊りオフのご報告!_c0126703_1435541.jpg





その後・・・
道の駅小渕沢によって・・・・
足湯につかり・・・
コーギーお泊りオフのご報告!_c0126703_14393178.jpg









コーギーお泊りオフのご報告!_c0126703_14395669.jpg












コーギーお泊りオフのご報告!_c0126703_14404944.jpg
巨峰ソフトクリームを食べました!!


清里はとっても涼しく・・・・
楽しい旅でした・・・・
来年も参加できるといいなぁ・・・・
by jiyugaoka-life | 2007-09-03 14:17


自由が丘のオリジナル犬服屋RURI'S DOGで看板犬をやってます!


by jiyugaoka-life

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コメント欄は閉じております。
お問い合わせは
info@ruris-dog.com
までメールでお願いいたします。


ジュリアとママのお店


ペット用品通販のPOSH PET CLUB
RURI'S DOG 自由が丘で取り扱いの無い、ペットフードやペット用品等をお探しの方はこちらをご利用ください。




お気に入りブログ

今日もビーチ晴れ

カテゴリ

全体
商品の紹介
アンディ
ジュリア
デザイナーのひとり言
自由が丘
お友達ワンちゃん
自由が丘で犬とランチ
出没!
メディア
未分類

以前の記事

2019年 10月
2019年 01月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 01月
2017年 04月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
more...

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧