カテゴリ:アンディ( 18 )

最近のアンディ

こんにちは!

この夏、撮りためてしまった写真や動画など・・・
ありますよね~

ちょっとずつ、公開できればと・・・・

14歳になったコーギー犬。
アンディの散歩の様子です!
まだまだ、元気ですよ!


惑星シリーズのカラー&リードを愛用中060.gif
[PR]
by jiyugaoka-life | 2015-09-18 14:11 | アンディ

雪が降りました

こんにちは~

お久しぶりです。

本日は、雪の東京ですね~

それでも、行ってきました、お散歩に!
ホントに行くの?って感じです(笑)
c0126703_12425842.jpg

c0126703_12435463.jpg


自由が丘の店舗、また、ネットSHOPで、SALEやってます!
よろしくお願い致します040.gif
[PR]
by jiyugaoka-life | 2015-01-30 12:48 | アンディ

雨のお散歩

こんにちは~~

今年の秋は、台風や雨が多いですね~

我が家のアンディ(13歳)は「雨でもお散歩行きます!」の男です・・・(笑)

RURI'S DOGの人気商品、泥除けエプロンは、必需品です!
c0126703_17131961.jpg
c0126703_17134278.jpg


最近、自由が丘の店舗で、
泥除けエプロンをご購入頂いた数人の方に
「すごくコレ良かった!」
と言われました。
少し、追加生産しましたので、
ご検討中の方は是非よろしくお願い致します040.gif

実は、ダックスサイズも生産中・・・
coming soon016.gif
[PR]
by jiyugaoka-life | 2014-10-22 17:21 | アンディ

クールバンダナアップしました!

こんにちは058.gif

毎日、猛暑の自由が丘です008.gif

前回、ブログで紹介しましたクールバンダナをネットSHOPにアップしました024.gif

アンディもお気に入りです016.gifグリーンカーテンの前で。
c0126703_1682057.jpg


そのままお昼寝014.gif・・・・・・   
c0126703_1692641.jpg
             
[PR]
by jiyugaoka-life | 2012-08-03 16:10 | アンディ

メリー・クリスマス!

c0126703_1653634.jpg


024.gifMerry Chistmas!024.gif

クリスマス寒波の直撃を受けている自由が丘です021.gif



我が家のクリスマスは・・・・・・

今年は忙しく、ケーキも料理も予約しませんでした・・・・

予約しても受け取る時、結構待たされる事が多い。
たくさんの予約を、捌いているのだから、しょうがない!と、思いながらも、
今年は、それが面倒になってしまった・・・・

仕事帰り、8時過ぎの大型スーパーで、予約なしで買えたケーキ。
本当はイチゴが載った生クリームのやつが食べたかったけど、
チョコのケーキしか、残って無かった・・・・・

でも、これで、クリスマス気分を味わいます067.gif

アンディには、ニオイだけ、おすそわけ!



*********U*_*U***********


本日、福袋の発送をすべて終えました!

ご注文を頂いた皆さま、本当にありがとうございます。

福袋の中身は気に入ってもらえましたでしょうか?

また、来年も、よろしくお願い致します040.gif
[PR]
by jiyugaoka-life | 2011-12-25 16:23 | アンディ

シャンプーDAY

c0126703_13234043.jpg

こんにちは!

今日も、真夏日の自由が丘です058.gif

完全休日を頂いた昨日、シャンプーしました004.gif

ジュリアはこのジメジメの時期、
前足の付け根あたりがただれてきます。(脇の下あたりかな?)

先月、獣医さんから、
「○○菌を殺菌できるシャンプーの輸入が解禁になったので試してみますか?」
(○○菌を覚えてません・・・・・)
と言われました・・・・・・

行きつけの獣医さんによると、そこの病院に通うコーギーちゃんのなかで、
この症状が出るコーギーは、
ジュリアともう一匹、いるそうです。

確かに、アンディにこの症状は出てないし、
ジュリアの姪っこのじぇりちゃんが来店した時、脇の下を見せてもらったけど、
赤くなって無かった。
やっぱり、ジュリアの体質かな~

ちょっと、話がそれましたが・・・

私「そのシャンプーって、2週間に一回でもいいですか?」
先生 笑いながら
「本当は週2回です。でもジュリアちゃんは症状が軽いから週1回でもいいと思いますよ~」
その後、先生の言った言葉にぐらっときて・・・
「全身に症状が出ていた子が劇的に治ったので、自宅でシャンプー出来るなら試してみる価値があると思います」

この劇的って言葉にやられて、¥3000の薬用シャンプー買いました!

それで、毎週、シャンプーしてます042.gif
劇的に・・・治ってはいませんが、
少しずつ、症状が軽くなってきたかな?という感想です。

ただ、薬用シャンプーというのは(使った経験のある方は分かると思いますが)
シャンプーで全身を泡立てから、
10分そのままで浸透させて下さい。」
と、言われるんですよね~
最初は7分で ジュリアが震えだしたのでの断念。
昨日は、何とか10分、二人(私とジュリア)で耐えました038.gif

二人ともシャンプーの時間に慣れてきたところなので、
もう少し、がんばってみます。

でも、この後、アイツのシャンプーが・・・・

More
[PR]
by jiyugaoka-life | 2011-07-13 14:24 | アンディ

アンディ出勤中

c0126703_18413375.jpg

こんばんは072.gif

今日は、暖かい自由が丘です056.gif

本日は、アンディを自由が丘に連れてきました024.gif
SHOP近くでトリミングをしてもらうためです。

SHOPから、ほんとに近いところなので、
トリマーのお姉さんが迎えに来てくれます。
それまで、アトリエのハウスで待ちます036.gif

最近、私がシャンプーしようとすると、嫌がって、噛みつきそうになるので、
久々に、トリマーさんにお願いしてみました・・・・・

流石にプロの技術は素晴らしい049.gif
アンディの桃尻は完ぺきです060.gif
c0126703_18492462.jpg


店長犬として、店番を少しだけしました037.gif
c0126703_18513432.jpg
c0126703_18515224.jpg


でも、やっぱり、疲れたみたい・・・・・
c0126703_1854159.jpg

アトリエで爆睡中です・・・・・・014.gif
[PR]
by jiyugaoka-life | 2011-02-23 19:00 | アンディ

今日はアンディDAY!

こんにちは058.gif

今日は少し、すごしやすい自由が丘です060.gif

実は、本日、アンディと出勤しました024.gif

c0126703_1545819.jpgc0126703_1552848.jpg

















自宅待機ばかりのアンディも、時々、連れてきてあげたいな~
c0126703_159140.jpg

                この顔は・・・・・・期待してるのか?  
[PR]
by jiyugaoka-life | 2010-08-20 15:12 | アンディ

アンディの誕生日

こんにちは~

すっかり、報告が遅くなりましたが、

6月7日はアンディの9歳の誕生日でした024.gif

ジュリアもおすそわけ067.gif
c0126703_18385833.jpg

あたちの誕生日は来月だからヨロシクね!      by ジュリア
[PR]
by jiyugaoka-life | 2010-06-12 18:39 | アンディ

桜咲く・・・・

こんにちは006.gif

2日間、寒い雨の自由が丘でしたが、
今日はやっとお日様058.gifも時々顔をだして、
気持ちの良い日です。

お店の前の桜も少し咲きました024.gif
c0126703_1515641.jpg

もう5分咲きのような桜もありますが、
ここの桜はまだまだ、開花したばかり!
これからが楽しみです(*^_^*)

それから、少しお知らせです。
ずーっとアップしていなかったアンディのブログを
アメブロで復活させることにしました。
よろしくお願い致します040.gif
こちらから
[PR]
by jiyugaoka-life | 2010-03-26 15:08 | アンディ


自由が丘のオリジナル犬服屋RURI'S DOGで看板犬をやってます!


by jiyugaoka-life

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

コメント欄は閉じております。
お問い合わせは
info@ruris-dog.com
までメールでお願いいたします。


ジュリアとママのお店


ペット用品通販のPOSH PET CLUB
RURI'S DOG 自由が丘で取り扱いの無い、ペットフードやペット用品等をお探しの方はこちらをご利用ください。




お気に入りブログ

今日もビーチ晴れ

カテゴリ

全体
商品の紹介
アンディ
ジュリア
デザイナーのひとり言
自由が丘
お友達ワンちゃん
自由が丘で犬とランチ
出没!
メディア
未分類

以前の記事

2017年 04月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 11月
more...

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧