カテゴリ:ジュリア( 88 )

サイクリング犬~多摩川~

c0126703_16492764.jpg



こんにちは058.gif

今日は自由が丘ではなく、多摩川です。

明日、お留守番のジュリア。
少しでも、ご機嫌が悪くならないようにと、久々に、多摩川まで、サイクリングに来ました003.gif
この親心、わかっているのですかね~  ↓この子は・・・・・
c0126703_16511615.jpg


早速、サイクリングロードから、河川敷に降りてみます。
c0126703_16532667.jpg

すぐに、いつもの行動008.gif
c0126703_1733657.jpg

c0126703_16543514.jpg

また、シャンプーかなぁ・・・・・・・

そして、今日はボールを持ってきましたよ~ ジュリアちゃん003.gif
c0126703_16563720.jpg

3回、追っかけて、すぐに飽きました・・・・・021.gif
c0126703_16573083.jpg


この後、サイクリングロードを少し走ってから帰りました・・・
ジュリアにとって、楽しかったのか、ちょっと微妙なサイクリングでした026.gif
[PR]
by jiyugaoka-life | 2011-02-22 17:08 | ジュリア

アトリエの会話

c0126703_1811948.jpg

「ジュリアちゃん、試着お願い!」016.gif
                    by ママ
(こういう時だけ、ちゃん付けだったりして・・・・)

少し、暖かい日が続いていたのに、また、寒くなった自由が丘です。

今夜から、雪マークの天気予報。
明日、無事に営業出来るか心配・・・・(せっかくの祭日なのに!)

それに、SALEも終盤!
たくさんのお客様と、会えると思っていたのですが・・・・・雪マーク、恨みます031.gif

まだまだ、迷宮に入っている、新作のデザイン・・・・
「ジュリア、もう一回、サンプル、作り直すから・・・・」
c0126703_18221633.jpg

                 「またですか?」    by ジュリア


こんな会話が繰り広げられている、アトリエです・・・・・
[PR]
by jiyugaoka-life | 2011-02-10 18:27 | ジュリア

グレーの女?

コンバンハ072.gif

今日は・・・・・

ジュリアさんが・・・・・

060.gifそうよ、私は、グレーの女060.gif
(さそり座の女のメロディでお願い致します003.gif
c0126703_1820150.jpg


いつも、こんな感じで・・・・
ゴロゴロするからで・・・・
c0126703_18253383.jpg
c0126703_18281253.jpg


と、いう事で・・・・

c0126703_18284236.jpg

こうなってます・・・・・
[PR]
by jiyugaoka-life | 2011-01-31 18:30 | ジュリア

お留守番

こんばんは072.gif

今日も寒い自由が丘です・・・・

実は、本日、通勤車の調子が良くないので、ジュリアをお留守番させています026.gif

今頃、何してるかな?
たぶん寝てると思いますが・・・・

              何も知らず、いつもの朝のジュリアさん。
c0126703_1872764.jpg

               まだ、お留守番することに気づいてません・・・・・・003.gif

私が玄関を出る時、泣いてました・・・・・・いつも、お店に連れてきているから、お留守番は苦手です。

More
[PR]
by jiyugaoka-life | 2011-01-21 18:13 | ジュリア

女神まつりも終わり・・・・

こんばんは~

女神まつりも終わり、いつもの自由が丘です・・・・・

報告が遅くなりましたが、
こんな感じで、<女神まつりSALE>をしていました!
c0126703_1857598.jpg


ジュリアもこんな感じ・・・・(笑)
c0126703_1857474.jpg


来年の女神まつりもよろしくお願い致します040.gif
[PR]
by jiyugaoka-life | 2010-10-14 18:58 | ジュリア

自由が丘に戻ってきました・・・・夏休みも終わり・・・・

お久しぶりです040.gif


昨日まで、夏休みをいただいていました058.gif
今日から、暑い暑い自由が丘に戻ってきました004.gif

特に、旅行などもせず・・・・・
自宅の掃除や、いつもできない買出しなどで終わってしまいました007.gif

アンディが、また外耳炎になったりして、病院にも通いましたし・・・・
(今回は2週間で完治!よかった・・・・)

c0126703_18222282.jpg
c0126703_18224653.jpg

                 ホームセンターにて・・・・・


そして・・・・・
ちょっと前、話題になった、
モスバーガーの<ざくざくラー油バーガー>も食べました・・・・・
c0126703_1826315.jpg


多摩川の上流で毎年恒例のコーギー水泳部の活動はアンディのブログでちょっとだけ報告しています。
私はカメラを忘れたので、専務のカメラ写真のみでした002.gif
[PR]
by jiyugaoka-life | 2010-08-18 18:40 | ジュリア

シャンプー

こんにちは~

今日も暑いですね~058.gif058.gif

昨日は、意を決して・・・・
2WANのシャンプーをしました・・・・・009.gif

c0126703_186161.jpg
c0126703_1865137.jpg
c0126703_1871054.jpg
c0126703_1872552.jpg


我が家の2WANはシャンプーが嫌いで、逃げ回りますね~
来月はトリミングの予約をするべきかな008.gif
2WANのために購入した、
お高い薬用シャンプーやペット用バリカンを使いたいけど・・・・・

2WANとも、時々、皮膚に炎症を起こすので、
病院で購入した、ガソリンみたいなにおいのするシャンプーを使っています・・・
それなりに泡立ちますが、
いいにおいのシャンプーしたいな~

c0126703_18145632.jpg

           とにかく、ここから出してください・・・・・・ by ジュリア
[PR]
by jiyugaoka-life | 2010-08-04 18:17 | ジュリア

ジュリアの誕生日♡

こんにちは~

昨日から今朝にかけて、雨の降った自由が丘は、久々に過ごしやすくなっています006.gif

昨日 29日はジュリアの誕生日でした024.gif

7月に入って、もうすぐ誕生日だな~・・・・・と思っていたのですが、
当日、忘れてました・・・・・・008.gif

ということで・・・・・
ケーキはなかったのですが、
以前、購入していた わんこ用のゴマプリンでお祝いすることに・・・・
c0126703_13512937.jpg

このプリンは犬も人の食べられるみたいです。
人が食べる場合は<味が無いので、シロップをかけてください>とあり、シロップも付いていました。

ジュリアは4歳
この日のために用意しておいた、ろうそくをプリンにたててみました067.gif
c0126703_1355680.jpg

かなり、シンプルなお祝いプリンですが・・・・・まあ、いいでしょう037.gif


c0126703_13581942.jpg

      HAPPY BIRTHDAY ジュリア ♪

[PR]
by jiyugaoka-life | 2010-07-30 14:01 | ジュリア

コーギーたちと、花火・・・・

こんにちは~

今日も暑い暑い自由が丘です058.gif
24時間、冷房生活から、抜け出せません・・・・・007.gif

先週末、自宅近所で花火大会がありました024.gif
自宅前の通りは、花火会場に向かう人たちで、年に一度の大混雑・・・・・

最近の我が家は、2ワンの散歩がてら、花火を見ることにしています006.gif

花火が上がりはじめて、さあ出発!
c0126703_17173191.jpg
c0126703_17175161.jpg
c0126703_1718976.jpg

歩きながらの花火もきれいでした・・・・・

2ワンも花火を見てます!
c0126703_17191144.jpg

              2匹揃って、かわいいでしょ~




でも、次の瞬間・・・・・

More
[PR]
by jiyugaoka-life | 2010-07-28 17:24 | ジュリア

プール!

こんにちは~

今日も暑いですね~058.gif058.gif058.gif
自由が丘は、本日も35℃を超えていると思います・・・・008.gif

東京に住み始めて、20年以上経ちますが、
こんなに暑い日がつづくのは、はじめてだと思います・・・・・
24時間、エアコンのスイッチを切ることが出来ません。
夜、就寝前にベランダの温度計を確認するのですが、夜中の12時過ぎても30℃以上あります・・・・・


少しでもを求めて・・・・・
お店の前で、ジュリアの為にプールを用意しました!!
c0126703_14165530.jpg


楽しんでいるのは、人間のようで・・・・・
c0126703_14175255.jpg

            あたち、水、嫌いです・・・・・・

c0126703_1418519.jpg

                  水、かけられた・・・・・・


c0126703_14181720.jpg

                  逃げろ・・・・・・・・


こちらの商品クリアランス商品に追加しました。
完売しているサイズもあります。

c0126703_15244086.jpg

ご注文はこちらから
c0126703_15254539.jpg

ご注文はこちらから
[PR]
by jiyugaoka-life | 2010-07-24 14:26 | ジュリア


自由が丘のオリジナル犬服屋RURI'S DOGで看板犬をやってます!


by jiyugaoka-life

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

コメント欄は閉じております。
お問い合わせは
info@ruris-dog.com
までメールでお願いいたします。


ジュリアとママのお店


ペット用品通販のPOSH PET CLUB
RURI'S DOG 自由が丘で取り扱いの無い、ペットフードやペット用品等をお探しの方はこちらをご利用ください。




お気に入りブログ

今日もビーチ晴れ

カテゴリ

全体
商品の紹介
アンディ
ジュリア
デザイナーのひとり言
自由が丘
お友達ワンちゃん
自由が丘で犬とランチ
出没!
メディア
未分類

以前の記事

2017年 04月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 11月
more...

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧