カテゴリ:お友達ワンちゃん( 29 )

パピーウォーカー!

こんにちは!

今日は、ちょっと、お友達の紹介です。

友人家族がパピーウォーカーを始めました024.gif
c0126703_16132110.jpg

もうすぐ3か月のラブラドールの男の子です!
めちゃめちゃかわいい~~~016.gif(写真を大き目にアップです!)

数年前、愛犬を亡くされて、しばらく、犬は飼わないって言われていました。
でも、ワンちゃんを迎えて、友人家族みんなの顔が明るくなったように感じるのは私だけかな?

盲導犬への道は、厳しいみたいで、
盲導犬候補犬から、盲導犬になれるのは3割くらいとの事。
しかも、ワクチン完了前でも、社会勉強の為?(間違っていたらごめんなさい)
2か月からだっこ散歩みたいな事を初めて、お外にどんどん出すみたいです。
(この日も、2回目のワクチン前ですが、来店してくれました)

やはり、盲導犬候補犬は優秀なのか、
3か月前なのに、トイレを失敗しないそうです。
ただ、盲導犬になるためには、したいときにトイレに行くのではなく、
飼い主さんが、指示した時にトイレをするようにトレーニングするそうです。
家庭犬しか、飼ったことのない私は、「頑張るんだよ!」と、
声をかけることしかできませんが・・・・・
応援してます066.gif

今度、会えるときは、大きくなっているんだろうな~

c0126703_1634742.gif

福袋、たくさんのご注文ありがとうございます040.gif
まだ、間に合いますので、お得な福袋、是非、ご検討くださいませ。


☆☆☆☆☆NHKドラマに<RURI'S DOG 自由が丘>の犬服が選ばれました☆☆☆☆☆
NHKドラマ10 いつか陽のあたる場所で2013年 1月スタート
オフィシャルサイトはこちら

こちらのドラマで、主演の上戸彩さんが手作りする犬服に<RURI'S DOG 自由が丘>のお洋服が選ばれました。
上戸彩さんが、ミシンを使用するシーンなど、技術指導という形で、少しだけ撮影にも参加させていただきました。

<RURI'S DOG 自由が丘>の犬服が登場するのは、5話か6話以降だと思います。

撮影の裏話など、放映される頃、ブログにアップしたいと思います。
どのようにドラマに登場するか楽しみです。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
by jiyugaoka-life | 2012-12-07 16:41 | お友達ワンちゃん

プチオフ?

c0126703_17431586.jpg


ちょっとしたオフ会のようなコーギーちゃんたち016.gif

みんなかわいいです!
[PR]
by jiyugaoka-life | 2012-06-23 17:45 | お友達ワンちゃん

フラッフィーの琥珀ちゃん!

c0126703_18344214.jpg

こんばんは060.gif
台風の影響で風の強い自由が丘です。

今日は、フラッフィーの琥珀ちゃん(3か月)が遊びに来てくれました024.gif
かわいい~かわいすぎます!

琥珀ちゃんのママとは、先代のコーギーちゃんを飼われていた時からのお付き合い。
2代目コーギーちゃんとして、ビーチっこを選んで頂いて、ほんとにうれしい!!
(ジュリアと親戚かな?)

c0126703_18423848.jpg

琥珀ちゃんのかわいさに、嫉妬しているジュリアです(*^_^*)
[PR]
by jiyugaoka-life | 2011-09-03 18:44 | お友達ワンちゃん

お台場散歩!

こんにちは~

久々の更新になります040.gif

先日、午前中のお台場(と言っても、商業施設には寄らず、海辺のみです)に行ってきました024.gif

c0126703_16132023.jpg


気持ちいいね~~~

アンディも一緒です~
c0126703_16141019.jpg

帰りのクルマにて。
c0126703_16181833.jpg



そして・・・・・・・・
ゴールデンウィークの前ですが・・・・・
お友達のディノくんが来てくれました~~~~
c0126703_16192846.jpg

ディノくんのお友達のトノくんも!
c0126703_16202639.jpg

トノくんが着ているこの大漁タンク、
在庫が少なくなっていました・・・・・・
気になる方は早めにチェックしてくださいね~
再入荷はありません。
ご注文はこちらから
[PR]
by jiyugaoka-life | 2010-05-05 16:23 | お友達ワンちゃん

寒い自由が丘です・・・・

こんにちは041.gif

今日は、雨の自由が丘です。
そして、信じられないくらい寒いですね~
風邪なのか、花粉なのか分かりませんが、鼻水が止まりません008.gif

日曜日に来店してくれた、ジュリちゃんとジュリア024.gif
c0126703_1721384.jpg

名前も似てるけど、お顔も似てるかな?
だっこBAGもお気にいり!016.gif
c0126703_17223057.jpg


それから、かわいい写真も!
c0126703_1724197.jpg

コタキチくんとハギマルくんです(^_-)-☆

More
[PR]
by jiyugaoka-life | 2010-04-15 17:40 | お友達ワンちゃん

ジュリア出勤中!

こんにちは~

今日は、久々にいいお天気の自由が丘です058.gif

ジュリアも出勤中!
c0126703_16295813.jpg

お友達が来たかな?
c0126703_16355038.jpg


仲良し?三匹?
c0126703_1637837.jpg

ほんとは、微妙・・・・・

きなこちゃんのおやつをねらうジュリア・・・
c0126703_1640337.jpg


ごめんね。きなこちゃん040.gif
c0126703_16415615.jpg

また、遊びに来てね~
[PR]
by jiyugaoka-life | 2010-04-10 16:43 | お友達ワンちゃん

看板犬の一日・・・・

こんばんは072.gif

今日はいいお天気の自由が丘でした~

ジュリアも出勤!
c0126703_18252657.jpg

お友達、来ないかな~


そして、来店のもみじちゃん024.gif
c0126703_18272091.jpg

やさしいシバちゃん016.gifまた、遊びに来てね006.gif

そして、お写真をいただいた、クローバーちゃん!
c0126703_1830273.jpg

人気のコーギーパジャマ!ぴったりでよかったです037.gif

年末からいただいている写真・・・・・
少しづつアップしていきますね~
気長にお待ちくださいませ040.gif
[PR]
by jiyugaoka-life | 2010-03-27 18:35 | お友達ワンちゃん

お友達ワンちゃん、ご来店ありがとうございます!

こんばんは~

今日は昨日とお天気が変わり、とっても寒い自由が丘でした。
もう、12月になってしまいますね~~~005.gif

最近、来店してくれた、ワンちゃんたちの写真をアップします024.gif

トイ・プードルのナナミちゃん
c0126703_18201722.jpg


そして・・・・・黒パグのめいちゃん
c0126703_18212434.jpg

ジュリアがロックオン!避難するめいちゃん・・・
c0126703_18223342.jpg


そして・・・クリスマスパーカーがお似合いのチワワちゃん。
c0126703_18232829.jpg


他にもお写真が撮影出来なかったワンちゃんたち、
次回はよろしくお願いいたします040.gif
[PR]
by jiyugaoka-life | 2009-11-29 18:30 | お友達ワンちゃん

新作&売れ筋!

こんばんは072.gif

今日はとっても寒い自由が丘です・・・・・

ジュリアもまるくなってます041.gif
c0126703_1637582.jpg


今日は現在、製作中の新作を紹介します024.gif
c0126703_16393312.jpg

ナチュラル系の新作!
ロールカラーは折り返さず着るとタートル風にもなるので、首の長い子にもぴったり!
ポケットには、クマさんの編みぐるみが縫い付けてあります。
色は、エンジとブラックの2色展開です。
入荷が楽しみです037.gif

そして・・・・
最近、パジャマのご注文が多いです!
在庫が少なくなってきました048.gif
寒くなってきたので、わんちゃんと一緒に寝たりされるのでしょうか?
それとも、秋の観光旅行に持っていかれるのでしょうか?
写真も頂きましたよ016.gif
c0126703_16461938.jpg

カワイイですね~~~
皆さんもどしどし、お写真送って下さいね~
[PR]
by jiyugaoka-life | 2009-11-12 16:49 | お友達ワンちゃん

パソコン勉強中(*^_^*)

こんばんは~ジュリアです024.gif

今日はママが忙しそうなので・・・・・・
「WATTS 自由が丘」のお姉さんとパソコンの勉強をしてみました~
c0126703_18251576.jpg

みんな~メル友になってね~

最近、小さなお友達も来てくれているよ016.gif016.gif
c0126703_18272915.jpg
c0126703_18274814.jpg

みんな~遊びに来てね~
[PR]
by jiyugaoka-life | 2009-10-30 18:31 | お友達ワンちゃん


自由が丘のオリジナル犬服屋RURI'S DOGで看板犬をやってます!


by jiyugaoka-life

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

コメント欄は閉じております。
お問い合わせは
info@ruris-dog.com
までメールでお願いいたします。


ジュリアとママのお店


ペット用品通販のPOSH PET CLUB
RURI'S DOG 自由が丘で取り扱いの無い、ペットフードやペット用品等をお探しの方はこちらをご利用ください。




お気に入りブログ

今日もビーチ晴れ

カテゴリ

全体
商品の紹介
アンディ
ジュリア
デザイナーのひとり言
自由が丘
お友達ワンちゃん
自由が丘で犬とランチ
出没!
メディア
未分類

以前の記事

2017年 04月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 11月
more...

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧