<   2008年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ワンちゃん用のスイーツ☆

c0126703_16205874.jpg


これ、おいしそうでしょ067.gif
ワンちゃん用の生ケーキなのです!!

COCO'S SWEETSさんのケーキです。
何度も足を運んでいたのですが、私が行く日は定休日のことが多く、やっと、購入することができました053.gif

もちろん、写真ばっかり撮ってんじゃないわよ!と脅され・・・

c0126703_16314462.jpg


やむなく、お皿に盛られ・・・・

c0126703_16335333.jpg


もう待てそうにない・・・・

c0126703_16354913.jpg


RURI'S DOGにご来店のお客様からのご要望もあり、
実はこちらのスイーツをRURI'S DOGでも販売させていただけないか、ご挨拶をいたしました。
やはり、生ケーキは他店に卸してはいないそう。
ただし、ワンちゃん用のアイスクリームなら出来るかも?
とのお話をいただきました!!

まだまだ、決定ではありませんが、
もし夏季限定で、ワンちゃんアイスが販売出来たら嬉しいです!
なぜなら、ドッグライフカウンセラーさんの手作りアイスだからです。

皆さんに安心して購入していただける、こだわりのあるものを
これからも紹介していきたいと思っています。
[PR]
by jiyugaoka-life | 2008-06-25 16:48 | デザイナーのひとり言

わたちはわるくな~い☆

RURI’S DOGと同じビルに入っているeclueさんと小さな看板を作ってすずかけ通りの曲がり角に出しています。
(これを目指してすずかけ通りを歩いて来てくださいね!)

いつもはeclueさんが朝、看板をだして、私が夜片付けるのですが、
都合により、私が朝、看板を出しに行きました。

ホントに数メートルの距離なのに、

c0126703_1614154.jpg


ジュリアは店の中からワンワン吠えまくり、

帰ってきたら、お水のお皿をひっくりかえしていて、大洪水!!
朝から、やってくれます031.gif

でも・・・

c0126703_163857.jpg


わたちは、わるくな~い
[PR]
by jiyugaoka-life | 2008-06-20 16:06 | ジュリア

新作、アップしました~

今日、タンクトップの新作をアップしました。
遅くなって申し訳ありません。

だっこBAGや他も近々アップします!!

話題?になっていた笑った雲のタンクは
コーギースタイルに掲載されるかもしれません。
掲載されるといいなぁ~

商品の撮影で久しぶりにデジイチを使ったので、
ジュリアを撮影してみました~
c0126703_1922955.jpg

[PR]
by jiyugaoka-life | 2008-06-18 19:03 | ジュリア

自由が丘でペットとランチ!番外編

自由が丘でランチではないのですが、

今日は専務とジュリアと一緒にブランチをしようと駒沢公園の近くの
AS CLASSCSさんを目指しました064.gif
c0126703_14105149.jpg

わんちゃんと一緒に入れるのはテラスのみ。
テラス席は、お天気がいいこともあり、3テーブルすべて埋まっていました。
(犬を連れた人はいなかった・・・・)
奥の店内は空席が多かったけど、こんなに天気がいいと、
みんなテラスで、ご飯食べたいのね(^_-)-☆
c0126703_14113177.jpg









時間もないので、テイクアウトにしました。
待っている間にミニドリンクのサービスがあります。
c0126703_14144786.jpg
c0126703_14152429.jpg







テイクアウトしたバーガーに熱い視線016.gif
c0126703_14175651.jpg


初めて、このお店に行ったので知らなかったのですが、
ハンバーガーにポテトが最初から付いているのですね~
知らずにポテトも注文してしまって、食べきれませんでした017.gif

c0126703_14214356.jpgc0126703_14221318.jpg












スタンダードにハンバーガーともうひとつはロコバーガーを注文しました。
ロコバーガーってステーキ?がはさんであるんですね!!!!

すっごいボリュームでした053.gif
アボガドなんかもはさんであって、おいしかったです。
とってもアメリカンなブランチでした(^・^)
[PR]
by jiyugaoka-life | 2008-06-15 14:35 | 自由が丘で犬とランチ

入荷してきました☆

先日、紹介した笑った雲のタンクトップと、
もうひとつ、フル・メッシュのタンクトップが入荷してきました☆

c0126703_134205.jpg


今回から、お客様の声により、着丈が、長くなっています。
タンクトップは夏に着る事が多いので、
着丈は短めにしていたのですが、
<ちょっと、短い>という意見が多かったので、
パターンを修正して、長くしました・・・・

是非、お試しください!!

もうじき、ネットもアップします。
新柄のだっこBAGや、その他もアップしますね~

それから、以前、トロピカルラッシュガードを購入されたお客様から、
c0126703_13514877.jpg

                      <モデル 龍之介君>
<とっても、便利~>と言っていただきました(●^o^●)
雨上がりの散歩でワンちゃんは濡れないし、毛が付かない生地だから、お洗濯が簡単!

というご意見を頂きました~
皆さんもいかがですか(^_-)-☆
[PR]
by jiyugaoka-life | 2008-06-14 14:03 | 商品の紹介

梅酒の季節

この時期、スーパーでは梅が、店頭の一等席に並んでますよね~

梅酒や梅干しをつける時期です。

我が家はアンディの誕生日に梅酒を仕込みます。

今年は2日ずれて、9日のお休みに漬けました。
c0126703_1514115.jpg

今年は氷砂糖を控え目にして蜂蜜を入れてみました。
出来上がりが楽しみです069.gif
昨年漬けたものは、もう無いけれど、
残った梅で梅ジャムなんか作ったら、できた主婦って感じでしょうか?
たぶん、時間がなくて、やらないと思うけど011.gif

そして、今朝、出勤途中に立ち寄った公園。
c0126703_1575162.jpg


ゆっくり散策する時間は残念ながら無いのよ。ジュリア・・・・

また今度ね058.gif
[PR]
by jiyugaoka-life | 2008-06-10 15:18 | デザイナーのひとり言

アンディの誕生日

6月7日はアンディの誕生日です。
010.gif8歳になると思っていたのですが・・・・
7歳でした。
いつから、勘違いしていたのだろう?
おやじあつかいして、ごめんねアンディ040.gif

ささやかなお祝いは
c0126703_14101220.jpg


昨日、閉店間際に
(というより、閉まっていたのにあけていただきました。ありがとうございます)
Kitchen Dog!さんにジュリアと滑り込み、
ミニケーキ067.gifをゲット!
そして、最近OPENしたワインSHOPでシャンパン069.gifを購入。

本当に犬用とは思えないかわいくておいしそうなケーキでした。

c0126703_14154450.jpg


宴のあとには・・・・・・

c0126703_1431887.jpg


シャンパンのコルクを破壊するジュリア・・・
破壊女王、未だ成長中です047.gif
[PR]
by jiyugaoka-life | 2008-06-08 14:34 | アンディ

今年もアジサイの季節

今日は久々のお天気ですね058.gif

朝から傘を干したり、スニーカーを干したり、バタバタです。

でも気持ちいいから、ジュリアと自転車で056.gif

アジサイを見ながら出勤です(^_-)-☆

c0126703_1353492.jpg
c0126703_13532471.jpg


ジュリア、もうちょっと、笑ったら?

確かに、アジサイは食べられないけど・・・・・
[PR]
by jiyugaoka-life | 2008-06-06 14:04 | ジュリア

微妙な距離・・・

今日は定休日。

朝からのんびりしたい~~~~
↑希望です007.gif

アンディは・・・・
c0126703_1874152.jpg

お昼寝するの?

でも

寝れないらしい006.gif
c0126703_189370.jpg


午後から、ジュリアと雑用しにお店に行くから、
そしたら、お昼寝してね019.gif
[PR]
by jiyugaoka-life | 2008-06-02 18:12 | アンディ

会いに来てくれました(●^o^●)

今日は、RURI’S DOGで、モデル犬をお願いしているコーギーの龍之介くんが、
遠方から会いに来てくれました010.gif

いもうと犬のダックス、ここなちゃんと、お友達のみるくちゃんと一緒です!
c0126703_18301612.jpg
c0126703_18303957.jpg


初めてお会いできて、とてもうれしかったです(*^_^*)

今日の東京は昨日までと、一変して、真夏のような暑さで、
ワンちゃんたちも、お疲れだったかな?

ジュリアは龍之介君のママ、
とも@龍之介マミーさんにラブアタックしてました053.gif
c0126703_1836297.jpg

とも@龍之介マミーさんは、とってもかわいいくて素敵でした016.gif

龍之介君はちょい悪になって、きっとママを守ってあげるのね~
c0126703_1842962.jpg

応援してるよ!頑張れ龍之介君066.gif
[PR]
by jiyugaoka-life | 2008-06-01 18:43 | お友達ワンちゃん


自由が丘のオリジナル犬服屋RURI'S DOGで看板犬をやってます!


by jiyugaoka-life

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

コメント欄は閉じております。
お問い合わせは
info@ruris-dog.com
までメールでお願いいたします。


ジュリアとママのお店


ペット用品通販のPOSH PET CLUB
RURI'S DOG 自由が丘で取り扱いの無い、ペットフードやペット用品等をお探しの方はこちらをご利用ください。




お気に入りブログ

今日もビーチ晴れ

カテゴリ

全体
商品の紹介
アンディ
ジュリア
デザイナーのひとり言
自由が丘
お友達ワンちゃん
自由が丘で犬とランチ
出没!
メディア
未分類

以前の記事

2017年 04月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 11月
more...

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧