<   2009年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ジュリアの誕生日♡

こんにちは003.gif

今日は涼しく、過ごしやすい自由が丘です006.gif
私は久しぶりに長袖シャツを着ました・・・・・

実は。。。。
29日はジュリアの誕生日でした024.gif
祝3歳です。

この日のために、
犬用カップケーキの素を購入しました。
c0126703_14161036.jpg

作り方は簡単、
分量の水を加えて、混ぜて、カップに移して、レンジでチン!
アッという間に完成です067.gif

自宅に合った、ろうそく(一本しかなかったけど)を立てて・・・・
c0126703_14185020.jpg

誕生会の始まりです060.gif

c0126703_14215273.jpgc0126703_14221354.jpg










これからも、ジュリアをよろしくお願いします040.gif
[PR]
by jiyugaoka-life | 2009-07-31 14:26 | ジュリア

仲良く看板犬・・・・&ハチ・・・・・

こんにちは~

今日も蒸し暑い自由が丘です058.gif・・・・

日曜にジュリアの姪っこ、じぇりちゃんが遊びに来てくれたので・・・・・
仲良く看板犬をしてみました~
c0126703_1648144.jpg

ちょっと呼んでみると・・・・
c0126703_16484729.jpg

カワイイでしょ037.gif
(リードがからまっているけど・・・・気にしない・・・)

More
[PR]
by jiyugaoka-life | 2009-07-29 17:12 | お友達ワンちゃん

犬プール!

こんにちは~

今日は曇りという天気予報とは違い、
真夏のような自由が丘です058.gif

あまりの暑さに・・・・・
お店の前にプールを出して、ジュリアと遊びました!
c0126703_18131128.jpg


冷たい水に人間の方が、興奮気味024.gif
c0126703_18162494.jpg
c0126703_18164459.jpg

そこに、アル君が久しぶりに遊びに来てくれて016.gif
c0126703_18175065.jpg

楽しい水遊びとなりました~~~
[PR]
by jiyugaoka-life | 2009-07-25 18:20 | お友達ワンちゃん

ポチたまに出演したときの・・・・・

こんばんは~

今日は晴れたり058.gifいきなりどしゃ降り057.gifになったり、
いやな感じのお天気の自由が丘でした・・・・・

遅くなったのですが・・・・・・・

先月、ポチたまに出演したとき、ジュリアが着ていたワンピースが入荷してきました・・・・
c0126703_19130100.jpg

今さらのようですが・・・・・
明日、HPにアップします040.gif
生産数も少なめですので、ご希望の方はお早目にご検討ください。

ポチたま、いろいろな方に見ていただいて、
ありがとうございます。
c0126703_19113813.jpg


ディレクターさんに「だいすけクンと松本くん」のボールペンを記念品として頂きました024.gif
c0126703_19121011.jpg

まだ使っていません003.gif
家宝になるかな?037.gif
[PR]
by jiyugaoka-life | 2009-07-24 19:16 | 商品の紹介

自由が丘にも、はらドーナッツ!

こんにちは~
今日は午後から、雨057.gifの自由が丘です。

先日、自由が丘の街を散策していると・・・・・
はらドーナッツがOPENしていました005.gif
c0126703_172057100.jpg

最近、吉祥寺のお店が雑誌やテレビで紹介されていたので、
ちょっと気になっていたお店でした006.gif
「はらドーナッツ」はおからと豆乳を使ったドーナッツ屋さんです。

この日はとても暑かったので、
c0126703_17251394.jpg

ソフトクリームを食べてしまった・・・・・
豆乳を感じるやさしい味のソフトクリームでした067.gif

More
[PR]
by jiyugaoka-life | 2009-07-23 17:35 | 自由が丘

GINGER発売!そしてお友達ワンちゃん

こんにちは~

今日は日食ということで、
朝からテレビで盛り上がっていましたね024.gif
一度は皆既日食058.gifを体験してみたいと思いつつ・・・・
現実からは、なかなか逃れられなくて・・・・・
今日も元気066.gifにお仕事です!

そして・・・・
c0126703_13285037.jpg

明日発売だと思いますが、GINGER9月号
(見本誌が先週末SHOPに届きました)

吉川ひなのちゃんの愛犬、
パヒカ君の衣装として、
RURI'S DOGで販売している犬用サングラスが採用されています。
c0126703_13321586.jpg
c0126703_1332337.jpg

RURI'S DOGのお洋服も貸し出したのですが、
そちらは採用されず、某メーカーのものを着ています007.gif
(興味がある方は雑誌でご確認ください・・・・)

そして、このサングラスはひなのちゃんが買い取られたみたいで、
ひなのちゃんのブログにサングラスをしたパヒカ君の写真が登場していました010.gif
こちらも、かわいいですよ~

それから・・・・
アップが遅くなりましたが、暑い中、ご来店いただいたワンちゃん達!

c0126703_13385717.jpg

c0126703_13392870.jpg
c0126703_1340190.jpg
c0126703_13403068.jpg
c0126703_1341552.jpg
c0126703_13412398.jpg

アップするのが遅くなってしまったワンちゃん、スミマセンでした040.gif
また、遊びに来てね006.gif
[PR]
by jiyugaoka-life | 2009-07-22 13:44 | メディア

自由が丘で犬とランチ!Vol.6


日曜日、久しぶりにディノ君一家が自由が丘に来るというので・・・・
最近、自由が丘にオープンして気になっていた、
佐世保バーガーのお店に行ってみることにしました060.gif
c0126703_15442283.jpg

c0126703_15433724.jpg


数日前、お店の前を通った時は、
<PET OK>の看板があったのですが、
この日は出ていなくて、
緊張気味に店内へ!



特にPET OKの席というのは
決まって無いみたいで、
禁煙席と喫煙席に分かれているだけでした。
(マナーが良ければ、どこでも犬OK)








そして、お待ちかねの佐世保バーガーは・・・・・
c0126703_15481455.jpg


私はパイナップルジュースと佐世保バーガーのレギュラーサイズ!
c0126703_15502311.jpg

とっても美味しかったです016.gif
この日はお腹がペコペコだったので、
ビッグサイズでもいけたかも017.gif

c0126703_15533657.jpg


ジュリアはテーブルの下で2度、吠えてしまった・・・・033.gif
特に怒られなかったけど、反省中007.gif

その後の2匹は・・・・・・
RURI'S DOGのお店の前でお昼寝しました037.gif
c0126703_15562854.jpg

[PR]
by jiyugaoka-life | 2009-07-21 15:58 | 自由が丘で犬とランチ

犬も浴衣で花火大会!

こんにちは~
今日は暑くなりましたね~~~~058.gif

昨夜、花火大会に行ってきました024.gif
行って来たというよりは、散歩がてら見てきた感じですが003.gif

自宅に帰ったら、あと15分くらい観られるかなぁ?って時間だったので、
急いで、ジュリアに浴衣を着せて、ダッシュ!!
c0126703_1682289.jpg

写真が撮れなかったけど、アンディには大漁タンクを着せました004.gif

近くの公園で、見た花火。
c0126703_16113957.jpg


ジュリアと花火と撮ろうと思ったのですが007.gif・・・・・
c0126703_16133457.jpg

花火モードで撮影すると、シャッタースピードが遅くて、
ジュリアがブレブレでした008.gif・・・・・・
[PR]
by jiyugaoka-life | 2009-07-19 16:15 | ジュリア

犬にも浴衣♪

こんにちは。
とうとうがやってきました058.gif

今朝、テレビで熱中症の特集をやっていて、
重症の場合、
「片足から血液を抜いて冷やし、もう片足にもどす」
なんて怖い治療法を紹介していたので、
今日はジュリアをお留守番させました007.gif
犬には厳しい季節です・・・・・

しばらくは、土曜・日曜の車出勤の日だけ、連れてこようかな~
寂しいけど・・・・・


先日(日曜だったかな?)自由が丘のお店の前を
浴衣姿で通る、若者が多く、
ジュリアにも、浴衣で接客してもらいました037.gif
c0126703_13421542.jpg

新柄のピンクの金魚柄053.gif
似合ってるでしょ?

でも・・・・・・・
お昼寝はやめられないみたいです(爆)
c0126703_13435346.jpg

[PR]
by jiyugaoka-life | 2009-07-16 13:45 | 商品の紹介

ぺたんこボウル!

こんにちは016.gif
蒸し暑い日が続きますね~

今、人気の<ぺたんこボウル>はご存じですか?
当SHOPでも、販売しています。
c0126703_1824516.jpg

携帯に便利な食器です!
名前の通り、ペタンコにたためるので・・・・・・
c0126703_18261781.jpg

BAGなどに付けられます!
お水を飲ませたあともすぐに乾くようです。
WATTSのお姉さんも愛用中!

ジュリアはやっぱり、
ピンクかな?
c0126703_18284187.jpg


サイズはSサイズ¥735(税込)
      Lサイズ¥892(税込)の2つです。

夏のお出かけにいかがですか?
[PR]
by jiyugaoka-life | 2009-07-09 18:31 | 商品の紹介


自由が丘のオリジナル犬服屋RURI'S DOGで看板犬をやってます!


by jiyugaoka-life

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

コメント欄は閉じております。
お問い合わせは
info@ruris-dog.com
までメールでお願いいたします。


ジュリアとママのお店


ペット用品通販のPOSH PET CLUB
RURI'S DOG 自由が丘で取り扱いの無い、ペットフードやペット用品等をお探しの方はこちらをご利用ください。




お気に入りブログ

今日もビーチ晴れ

カテゴリ

全体
商品の紹介
アンディ
ジュリア
デザイナーのひとり言
自由が丘
お友達ワンちゃん
自由が丘で犬とランチ
出没!
メディア
未分類

以前の記事

2017年 04月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 11月
more...

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧