<   2010年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

3月も終わります・・・・・

こんにちは058.gif

天気予報ははずれたようで、寒い自由が丘です021.gif

ジュリアもお留守番・・・・・・・
c0126703_17525614.jpg

東京は桜の開花後、お天気が今一つ。
花見気分が、盛り上がらない我が家です056.gif

明日から4月!
気分も一新!新作もどっさり!といくように頑張ります066.gif

骨折後、いろいろ、ご心配をおかけしましたが、昨日、ギブスが取れました024.gif
まだまだ、元通りまでには数週間かかりますが。
ギブスを切ったところの写真を↓にアップしています。
興味のある方だけ覗いてください。
あまりきれいなものではないので・・・・・

More
[PR]
by jiyugaoka-life | 2010-03-31 18:49 | デザイナーのひとり言

桜はオイシイ・・・・・?

こんにちは~

今日は寒い自由が丘です002.gif
昨日、多摩川沿いの桜並木を通勤途中に通りました041.gif
c0126703_17181436.jpg

まだ、2分咲きってところでしょうか?

お店の前の桜も少しずつ咲いてきました060.gif

風で落ちていた桜を発見し、
ジュリアと記念写真を!と思っていたのですが・・・・・
c0126703_1720584.jpg
c0126703_17211688.jpg

次の瞬間、食べられました031.gif

桜っておいしいのでしょうか?
[PR]
by jiyugaoka-life | 2010-03-28 17:23 | ジュリア

看板犬の一日・・・・

こんばんは072.gif

今日はいいお天気の自由が丘でした~

ジュリアも出勤!
c0126703_18252657.jpg

お友達、来ないかな~


そして、来店のもみじちゃん024.gif
c0126703_18272091.jpg

やさしいシバちゃん016.gifまた、遊びに来てね006.gif

そして、お写真をいただいた、クローバーちゃん!
c0126703_1830273.jpg

人気のコーギーパジャマ!ぴったりでよかったです037.gif

年末からいただいている写真・・・・・
少しづつアップしていきますね~
気長にお待ちくださいませ040.gif
[PR]
by jiyugaoka-life | 2010-03-27 18:35 | お友達ワンちゃん

コーギー用のパジャマ!

こんばんは~
本日2回目ですが、ちょっとお知らせしておきます040.gif

お問い合わせの多いコーギー用のサマーパジャマ。
入荷してきましたが、あまりに枚数が少ないので、
ネットSHOPにアップしようか迷っていました・・・・・
c0126703_18221064.jpg

ご注文はこちらから

本当に残りわずかで申し訳ありませが、カートにアップしましたので、
よろしくお願い致します。
再入荷はありません。
[PR]
by jiyugaoka-life | 2010-03-26 18:26 | 商品の紹介

桜咲く・・・・

こんにちは006.gif

2日間、寒い雨の自由が丘でしたが、
今日はやっとお日様058.gifも時々顔をだして、
気持ちの良い日です。

お店の前の桜も少し咲きました024.gif
c0126703_1515641.jpg

もう5分咲きのような桜もありますが、
ここの桜はまだまだ、開花したばかり!
これからが楽しみです(*^_^*)

それから、少しお知らせです。
ずーっとアップしていなかったアンディのブログを
アメブロで復活させることにしました。
よろしくお願い致します040.gif
こちらから
[PR]
by jiyugaoka-life | 2010-03-26 15:08 | アンディ

お留守番生活・・・・・

こんにちは~

今日は冷たい雨057.gifの自由が丘です・・・・・

ジュリアは今日もお留守番015.gif

昨日、とうとう切れてしまったのか、
寝室に侵入出来ないように立てかけてあったパネルを倒し、
ベットに上り、
おしっこをしていました031.gif
これを機に、シーツとベットパットは捨てました・・・・・

我が家の小さなテロリスト・・・・ジュリア・・・・
c0126703_1522856.jpg

まったく、反省してないなぁ・・・・・・
[PR]
by jiyugaoka-life | 2010-03-24 15:23 | ジュリア

看板犬です!私・・・・・

こんにちは~

すっかり暖かくなり、お店の前の桜もあと少しで咲きそうです024.gif
ピンク色のつぼみが膨らんできました056.gif

今日は一週間ぶりにジュリアも出勤!
c0126703_1713773.jpg

お客さまを待っています037.gifでも眠そうです・・・・・019.gif
[PR]
by jiyugaoka-life | 2010-03-21 17:05 | ジュリア

お友達!

こんばんは072.gif

すっかり、更新が少ないブログになってますが、
よろしくお願い致します。040.gif

左手を骨折し、キーボードが<右手打ち>なので時間がかかってしまうのです・・・・
でも、痛みはほとんど無くなっているので、以前よりは動けるようになりました。
もうしばらくの辛抱です。

こんな状態のなか、
ラブちゃんが遠方から来店してくれました024.gif

c0126703_193144.jpg

ラブカレ。さんご夫婦には一度お会いしたことがありましたが、
ラブちゃんとは初対面です016.gif

ラブちゃんは、やっぱり、ラブカレ。さんが大好きなんですね~
とってもいい子でした~

ジュリアとは・・・・・・
c0126703_1972136.jpg

この距離が必要な関係でした・・・・・037.gif

この後、桃太くんも来店!
コーギーまみれの一日でした~

いろいろ書きたいけれど・・・片手だとこのくらいが限界・・・・・
また、覗いてくださいね~
[PR]
by jiyugaoka-life | 2010-03-14 19:11

まだ先?の新作・・・・

こんにちは057.gif
雨の自由が丘です・・・・


今日は久しぶりにジュリアと出勤しました016.gif

久々の出勤にテンションの高いジュリアです003.gif

入荷はまだ先ですが、新作を着せてみました060.gif
c0126703_17443259.jpg
c0126703_1745331.jpg
c0126703_17451924.jpg
c0126703_17453645.jpg

サッカー生地のような織をしていてかわいいのですが、
伸縮もいい感じでします。
カラー展開はジュリアが着ているブルー系と
他に、ピンク系、グリーン系があります。

入荷しましたら、すぐにご報告いたします040.gif
[PR]
by jiyugaoka-life | 2010-03-07 17:51

お見舞いありがとうございます。

こんにちは~

お久しぶりです040.gif

先日の骨折事件から、もうすぐ2週間。
明日、小さなギブス?にかえてもらえる予定・・・・
そうなると、仕事もはかどるのではないかと、期待しているのですが006.gif
最悪、手術の洗礼だけはうけたくないなぁ~・・・・・・021.gif

とにかく、元気にお店には通っていますので、遊びに来てくださいね024.gif

ジュリアは・・・・・お留守番生活にも慣れ?
c0126703_1874059.jpg

いい子にしています・・・・・・・

アンディは一応、片手でのお散歩にも笑顔です003.gif
c0126703_1884560.jpg


なかなか、新作がアップ出来なくて申し訳ありません040.gif
写真が撮れるくらい回復したら、すぐにアップしますね060.gif
もうちょっと時間かかりそうですが・・・・・
[PR]
by jiyugaoka-life | 2010-03-05 18:13 | デザイナーのひとり言


自由が丘のオリジナル犬服屋RURI'S DOGで看板犬をやってます!


by jiyugaoka-life

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

コメント欄は閉じております。
お問い合わせは
info@ruris-dog.com
までメールでお願いいたします。


ジュリアとママのお店


ペット用品通販のPOSH PET CLUB
RURI'S DOG 自由が丘で取り扱いの無い、ペットフードやペット用品等をお探しの方はこちらをご利用ください。




お気に入りブログ

今日もビーチ晴れ

カテゴリ

全体
商品の紹介
アンディ
ジュリア
デザイナーのひとり言
自由が丘
お友達ワンちゃん
自由が丘で犬とランチ
出没!
メディア
未分類

以前の記事

2017年 04月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 11月
more...

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧