<   2010年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

そろそろ新作!


こんにちは~

今日は自由が丘でも、スコールの様な雨が降りました057.gif
なんだか、変なお天気ですねぇ~

昨日はレインコートを紹介しましたが、
今日はそろそろ入荷してくる新作のタンクを紹介します024.gif

まず、クール素材の新作!
マリン・タンクにしました・・・・
暑くなるこれからの季節、濡らして着ることも可能006.gif
これを着て、海に遊びに行くなんていかがでしょうか?
c0126703_18111349.jpg
c0126703_18114240.jpg



もう一枚は、かわいいプリント柄です!
お腹側の前身頃は、メッシュになっています。
ブルー系の方は、地味かな?って思っていましたが、
出来あがってくると、以外にさわやかなタンクに仕上がってきました!
いい感じです004.gif
c0126703_18164615.jpg
c0126703_181783.jpg
c0126703_18172742.jpg

今日は一緒に出勤したジュリアに、サンプルを着てもらいました041.gif
[PR]
by jiyugaoka-life | 2010-05-27 18:20 | 商品の紹介

コーギーのレインコート

こんにちは~
雨の降り出した自由が丘です057.gif

今日は、コーギー用のレインコートの新柄を紹介します。
c0126703_17511646.jpg

CSサイズCLサイズの2サイズ展開です。
残念ながら、各サイズとも3~5枚の入荷予定です。
(いつも、少なくて申し訳ありません)

今日は雨だし、お留守番のジュリアです014.gif
c0126703_17551256.jpg

[PR]
by jiyugaoka-life | 2010-05-26 17:55 | 商品の紹介

動物病院にて・・・・

こんにちは~

やっと、お天気の良い定休日037.gifを迎えることが出来たので024.gif
ジュリアを連れて、狂犬病の予防接種に行ってきました。
(アンディは先週済ませました~)

自宅から徒歩5分くらいの動物病院ですが・・・・
我が家の2WANは、ここが苦手・・・・

なんとなく気配を感じて、途中、歩かなくなったりします021.gif

落ち着かない様子で待ちます003.gif
c0126703_13492979.jpg

予防接種は、あっと言う間に終わるのですが・・・・
やはり、ジュリアの体重が増えてないので、指摘を受けます・・・・変わらず7.5kg・・・・
元気なのですが・・・・食事も普通に食べるのですが・・・・・
太っていくのは、ママのみの我が家です・・・・008.gif

c0126703_13534410.jpg

        ハダカのあたちは、ガリなので、見ないで~下さい byジュリア
[PR]
by jiyugaoka-life | 2010-05-19 13:58 | ジュリア

取材DAY!


こんばんは~

お久しぶりです040.gif

本日は、とある雑誌の取材があり・・・・

クタクタです・・・・
それなりに順調な撮影でした017.gif
c0126703_18372514.jpg
c0126703_18374929.jpg

ダックス系の雑誌なので、ジュリアはお店の外観の写真に小さく納まるでしょう006.gif
発売は来月かな?
[PR]
by jiyugaoka-life | 2010-05-13 18:41 | メディア

お昼寝中・・・・・・

こんにちは~

とうとう、雨057.gifが降り出した自由が丘です。

今日もお留守番の2ワンは・・・・
c0126703_17322968.jpg

こんな感じかな・・・・・・・
[PR]
by jiyugaoka-life | 2010-05-07 17:33 | ジュリア

お台場散歩!

こんにちは~

久々の更新になります040.gif

先日、午前中のお台場(と言っても、商業施設には寄らず、海辺のみです)に行ってきました024.gif

c0126703_16132023.jpg


気持ちいいね~~~

アンディも一緒です~
c0126703_16141019.jpg

帰りのクルマにて。
c0126703_16181833.jpg



そして・・・・・・・・
ゴールデンウィークの前ですが・・・・・
お友達のディノくんが来てくれました~~~~
c0126703_16192846.jpg

ディノくんのお友達のトノくんも!
c0126703_16202639.jpg

トノくんが着ているこの大漁タンク、
在庫が少なくなっていました・・・・・・
気になる方は早めにチェックしてくださいね~
再入荷はありません。
ご注文はこちらから
[PR]
by jiyugaoka-life | 2010-05-05 16:23 | お友達ワンちゃん


自由が丘のオリジナル犬服屋RURI'S DOGで看板犬をやってます!


by jiyugaoka-life

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

コメント欄は閉じております。
お問い合わせは
info@ruris-dog.com
までメールでお願いいたします。


ジュリアとママのお店


ペット用品通販のPOSH PET CLUB
RURI'S DOG 自由が丘で取り扱いの無い、ペットフードやペット用品等をお探しの方はこちらをご利用ください。




お気に入りブログ

今日もビーチ晴れ

カテゴリ

全体
商品の紹介
アンディ
ジュリア
デザイナーのひとり言
自由が丘
お友達ワンちゃん
自由が丘で犬とランチ
出没!
メディア
未分類

以前の記事

2017年 04月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 11月
more...

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧