お待たせしました!

こんにちは!

今日は、曇空の自由が丘ですemoticon-0133-wait.gif

定休日ですが、アンディのトリミングを予約したので、お店にやってきました・・・
アンディのシャンプーが終わるまで、仕事をしていますemoticon-0126-nerd.gif

明日から、少しずつ、新作をアップしますemoticon-0123-party.gif

まずはCOOL素材の新作!
c0126703_16314343.jpg

COOL・海カメ・タンクさわやかなボーダーです!

そして、今年、初めて生産しました 防蚊加工素材です。
c0126703_16352112.jpg

ユーカリのような香りがする生地です!
小さなサイズでは、ほとんどわからないですけど・・・・・


だっこBAGも少しの枚数ですが、入荷してます!
c0126703_1639725.jpg
c0126703_16392083.jpg

生地の入荷が少しだったので各サイズ1~3枚の生産です。
気になる方はお早目にチェックしてくださいねemoticon-0103-cool.gif

よろしくお願いいたしますemoticon-0139-bow.gif
[PR]
# by jiyugaoka-life | 2012-06-05 16:42 | 商品の紹介

グリーン・カーテンの準備

c0126703_18354350.jpg


こんにちはemoticon-0115-inlove.gif

今日は、ちょっと暑いくらい、いいお天気の自由が丘です・・・・

こんな、いいお天気が続くといいですね~

我が家もちょっとだけ、グリーンカーテンの準備をしています。
4月中旬に種まきしたキュウリが育ってきましたemoticon-0123-party.gif
キュウリは、育てるのが難しそうですが、頑張ってみますemoticon-0165-muscle.gif

なぜか、ゴーヤは6粒種まきしたのに、2つしか発芽しなかったのです・・・・
去年は、すべて発芽したのになぁ・・・・

来週のお休みには、ジュリアと一緒にプランターに植え替えですemoticon-0136-giggle.gif
[PR]
# by jiyugaoka-life | 2012-05-23 18:42

新作の紹介!

c0126703_16183043.jpg

こんにちはemoticon-0102-bigsmile.gif

すっかり、春を飛び越えて、ムシムシする夏のような自由が丘です・・・・

遅くなりましたが、新作の
ヴィンテージ・ボーダー・つなぎとワンピをアップしましたemoticon-0123-party.gif

つなぎタイプは以前から、要望が多く、お待たせしてしまいました。
今回、やっと商品化出来ましたemoticon-0159-music.gif
初回の生産数は少なめですが、ご注文の状況に合わせて追加の予定です!
よろしくお願いいたしますemoticon-0139-bow.gif

ご注文はこちらから
ヴィンテージ・ボーダー・つなぎ
ヴィンテージ・ボーダー・ワンピ

それから、来月入荷になると思いますが・・・・
COOL素材防蚊素材の商品を企画しています!
今年、やっと、生地の取引ができましのでemoticon-0136-giggle.gif
お楽しみに!
[PR]
# by jiyugaoka-life | 2012-05-17 16:26 | 商品の紹介

ゴールデンウィークも終わりですね。

c0126703_16102117.jpg

こんにちは。

先ほど、自由が丘にも突然の雷雨emoticon-0156-rain.gif
写真の自由が丘駅前ステージは大丈夫でしょうか?

ゴールデンウィークも終わってしまいますね~
後半、あまり、天気が良くなかったですねemoticon-0106-crying.gif

そんな中、晴天に恵まれた昨日は多くのお客様に来店していただき、
ありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif
皆様、スイーツフェスタを楽しまれたのでしょうか?
私は、露天の焼きそばなんかで、お祭り気分を味わいましたよemoticon-0110-tongueout.gif

c0126703_16172816.jpg

              ジュリアは、夕方出勤のゴールデンウィークでしたemoticon-0159-music.gif
[PR]
# by jiyugaoka-life | 2012-05-06 16:19 | 自由が丘

明日から自由が丘はスイーツフェスタです

c0126703_17512090.jpg

こんにちはemoticon-0100-smile.gif
雨の自由が丘ですemoticon-0156-rain.gif

明日から、スイーツフェスタが始まる自由が丘。
雨に濡れてるこのフラッグも、毎年、デザインが変わるので、
「今年はどんなデザインかな?」と密かに楽しみにしていますemoticon-0103-cool.gif

駅前でも、雨の中、ステージの準備が始まってました。
お天気、大丈夫かな?
明日は、大友康平さんのトークショーがあるみたいなので、ちょっと心配です・・・
詳しくはこちらのサイトで

新作も入荷しました!
c0126703_1825235.jpg

最近、ご要望の多い、つなぎタイプとワンピースです。
コーギーサイズも生産しましたemoticon-0123-party.gif
よろしくお願いいたしますemoticon-0139-bow.gif
[PR]
# by jiyugaoka-life | 2012-05-02 18:05 | 自由が丘

自由が丘スイーツ・フェスタ!

c0126703_1446543.jpg

こんにちはemoticon-0102-bigsmile.gif
雨の自由が丘です・・・・

あっという間に明日から、ゴールデンウィークですね~emoticon-0123-party.gif

自由が丘は、毎年、ゴールデンウィーク後半にスイーツ・フェスタが開催されます。

駅前の特設会場でイベントがあったり、スイーツ店のスタンプラリーがあったり・・・・
楽しそうですemoticon-0166-cake.gif

SHOPで店番の私は、参加できず、残念ですemoticon-0106-crying.gif

みなさんは、ゴールデンウィークの自由が丘を、
たっぷり楽しんでくださいね!

ジュリアはふて寝中・・・・・emoticon-0113-sleepy.gif
c0126703_1453198.jpg

[PR]
# by jiyugaoka-life | 2012-04-27 14:55 | 自由が丘

新作、アップしました。

c0126703_1821374.jpg


こんばんは。

なんだか、冷え込んでいる自由が丘です・・・・

今日は今月のリニューアルオープンの時に入荷している新作をアップしました。
3点ですが・・・・

ナチュラルマリンシリーズです。

店頭でも人気で、サイズによっては、あと1枚しかありません・・・・・
(生地を追加しようとしたら、すでに生地も完売の模様・・・・)

私もお気に入りのナチュラルマリンシリーズですが、
写真の色がきれいに出ていません・・・・

もう一度、画像を修正してみようかとも思っています。

カラー&リードのマリンの新作もかわいいですよ。
c0126703_1828617.jpg


ジュリアも今、使ってます!
c0126703_18284649.jpg

[PR]
# by jiyugaoka-life | 2012-04-20 18:29 | 商品の紹介

桜吹雪

c0126703_143002.jpg


こんにちは。

すっかり、桜も見ごろを過ぎた自由が丘です。

本日は、ジュリアと桜吹雪の中、トリミングへ向かいます!

桃尻になってきてくれるかな?


ブログのアップができていませんが、新店舗に来店していただいた、お客様、ありがとうございます。

今後とも、よろしくお願いいたします。
[PR]
# by jiyugaoka-life | 2012-04-17 14:33 | ジュリア

何とかオープン!

こんにちは!

今日は、花見には厳しい寒さの自由が丘ですemoticon-0102-bigsmile.gif

本日、実店舗を、リニューアルオープンしましたemoticon-0123-party.gif

まだまだ、これから、ディスプレイなど、充実させていく予定です。

店舗の外に置く什器は、いいものを探しています。
店舗前のスペースが狭いので、今まで使っていたものは使えませんでした。
これから、華やかに飾っていくつもりです。

今はこんな感じ
c0126703_16335066.jpg


たくさんのお花をいただきました!
みなさんに感謝です!
特に、関東ビーチっこの皆様、ありがとうございました!
c0126703_1635935.jpg

[PR]
# by jiyugaoka-life | 2012-04-07 16:40 | 自由が丘

リニューアルオープン!

c0126703_23402758.jpg


こんにちは!

いよいよ、明日、新店舗にて、リニューアルオープンですemoticon-0123-party.gif


内装工事から引越し、旧店舗の整理など、思った以上に大変で、
ホームページの更新もまだ出来ていません。

新店舗のディスプレイもまだ、完成系ではありませんが、
明日から、営業いたします!

是非、遊びに来て下さいね!
[PR]
# by jiyugaoka-life | 2012-04-06 23:47

お知らせがあります・・・・

お久しぶりですemoticon-0139-bow.gif

一か月以上、更新出来ず、申し訳ありません・・・・・

今日は、お知らせがありますemoticon-0123-party.gif

実は・・・・・・

店舗を移転します!!

移転と言っても、現在の店舗と同じ<すずかけ通り>を
自由が丘駅方向に100mくらいの引っ越しです。

今よりも条件の良い物件が、急に見つかったので、即決しましたemoticon-0165-muscle.gif

そのため、バタバタで、ブログも放置したままになってしまい、申し訳ありません。

ホームページのお知らせもまだですが、
今後の引っ越し予定としては、
3月31日に移転作業をしたいと思っています。

そのため、
3月31日~4月6日まで、新店舗と旧店舗を行ったり来たりすると思います。
ご来店希望の方は、事前にメールを頂けると準備しておきますので、よろしくお願いします。

100mの引っ越しですが、世田谷区から、目黒区に移るので、
電話番号が変わります。
NTTのお姉さんに懇願しましたが、ダメでした・・・・
しかも、この時期、NTT工事が一番込み合うため、まさかの3週間待ち・・・・・
新店舗に電話がつくのが4月4日ですemoticon-0124-worried.gif

ということで・・・・・・
先週末、新店舗の壁と天井のペンキ塗りをしましたemoticon-0141-whew.gif
3日かかりのペンキ塗りで、何年かぶりの全身筋肉痛ですemoticon-0106-crying.gif

また、少しづつ、新店舗の報告、させていただきます!

c0126703_18273627.jpg

                このところの、ただならぬ気配に動揺気味のジュリアです・・・・・・
[PR]
# by jiyugaoka-life | 2012-03-22 18:30

雑誌の撮影です!

c0126703_18515032.jpg


こんばんはemoticon-0171-star.gif

先週、またまた、雑誌の撮影がありました・・・・・

来月も一本あります・・・・

準備でさらに忙しくなりそう・・・・・emoticon-0141-whew.gif
[PR]
# by jiyugaoka-life | 2012-02-25 18:51

新作の準備中・・・・

c0126703_18461121.jpg


こんばんはemoticon-0171-star.gif

大変、ご無沙汰しています・・・・emoticon-0139-bow.gif

まだまだ、寒い日が続いています・・・・

こんな中、もうすぐ、春の新作のアップですemoticon-0105-wink.gif

c0126703_18485065.jpg


休日返上で準備中ですemoticon-0148-yes.gif・・・
[PR]
# by jiyugaoka-life | 2012-02-22 18:50 | 商品の紹介

雪・・・・・

c0126703_18393088.jpg

こんばんはemoticon-0171-star.gif

ホントに、毎日、寒いですね~~~

今週は、まさかの雪emoticon-0104-surprised.gif

日向は、早く溶けても、日陰はしばらくこのままかな?

ジュリアは、日陰の新雪に・・・・・
c0126703_184849.jpg

                            泥除けエプロン・・・・忘れてきた・・・・(T_T)
[PR]
# by jiyugaoka-life | 2012-01-27 18:51

撮影!

c0126703_16565118.jpg


こんにちは!

先日、雑誌の取材がありました!

モデル犬のわんちゃんたち、飼い主の皆さま、ご協力ありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif

いつもより、じっくり写真を撮って頂けたので、いいカットが撮れたと思います。

私も勉強になりました。

c0126703_1657737.jpg


発売は3月予定。
とっても楽しみです!
[PR]
# by jiyugaoka-life | 2012-01-17 16:55

SALEはじめました!

c0126703_16505662.jpg


こんばんはemoticon-0171-star.gif

本日も冷え込む自由が丘です!

気がつくと、1月も半分過ぎてしまいました・・・・・

自由が丘の店舗では、何とか棚卸を終え、
SALEをはじめました・・・・・

サイズによっては完売の商品も多いので、
メールやお電話でのお問い合わせも承っています。

今年もよろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gif
[PR]
# by jiyugaoka-life | 2012-01-15 16:55 | 商品の紹介

HAPPY NEW YEAR!


明けましておめでとうございます!
c0126703_17512723.jpg

        今年もよろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gif
[PR]
# by jiyugaoka-life | 2012-01-01 00:01

メリー・クリスマス!

c0126703_1653634.jpg


emoticon-0123-party.gifMerry Chistmas!emoticon-0123-party.gif

クリスマス寒波の直撃を受けている自由が丘ですemoticon-0120-doh.gif



我が家のクリスマスは・・・・・・

今年は忙しく、ケーキも料理も予約しませんでした・・・・

予約しても受け取る時、結構待たされる事が多い。
たくさんの予約を、捌いているのだから、しょうがない!と、思いながらも、
今年は、それが面倒になってしまった・・・・

仕事帰り、8時過ぎの大型スーパーで、予約なしで買えたケーキ。
本当はイチゴが載った生クリームのやつが食べたかったけど、
チョコのケーキしか、残って無かった・・・・・

でも、これで、クリスマス気分を味わいますemoticon-0166-cake.gif

アンディには、ニオイだけ、おすそわけ!



*********U*_*U***********


本日、福袋の発送をすべて終えました!

ご注文を頂いた皆さま、本当にありがとうございます。

福袋の中身は気に入ってもらえましたでしょうか?

また、来年も、よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gif
[PR]
# by jiyugaoka-life | 2011-12-25 16:23 | アンディ

福袋!受注開始しています!

c0126703_16464097.jpg


こんばんはemoticon-0171-star.gif

お久しぶりですemoticon-0139-bow.gif

アッと言う間に・・・・・・12月も半分過ぎてしまいました!

今年は、震災の影響もあり、生産体制がボロボロでした・・・・・
言いわけはしたくないのですが・・・ちょっと愚痴ると、

先日、ミシン糸など仕入れにいつもの店に行くと、
「この糸、タイで生産していて、洪水の影響で、いつ入荷するか分かりません」
との事でした。

私が、いつも、使っているものは、はるか遠くの国で生産されていたんですね~

夏以降、生地やパーツなど、なんだか、気に入ったものに出会えないなぁ~と思っていたのは、
こういう事が原因かもしれないです・・・・


話は変わりemoticon-0102-bigsmile.gif・・・

ブログでのお知らせが遅くなりましたが、
今年も福袋の受注を開始しています!

クリスマス発送は、本日12時までにご注文分までです。
ご注文はこちらから
今年は、2~3個まとめてご注文の方が多いです。

ご注文、よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gif

More
[PR]
# by jiyugaoka-life | 2011-12-15 17:11

小さなお店です

c0126703_16184377.jpg


とてもいい天気の自由が丘ですemoticon-0157-sun.gif

アンディにパツパツだったお洋服をジュリアに着せてみましたemoticon-0123-party.gif
こっちはダブダブかな?emoticon-0102-bigsmile.gif

本日はHONDA DOG のサイトの方が来店されました。

「もうちょっとで、通りすぎそうでした・・・・」と言われましたemoticon-0107-sweating.gif

そう・・・とっても、小さなお店なのです・・・・・

HONDA DOGでの画像が、旧SHOPのままなので、店舗外観や、最近の商品など撮影されて行きました。

きれいな写真が撮れていたらいいなぁ~

近々、更新されると思います。
[PR]
# by jiyugaoka-life | 2011-11-17 16:30 | ジュリア

新作をアップしたいのですが・・・・

c0126703_1731218.jpg

こんばんはemoticon-0171-star.gif

空気の冷たい自由が丘ですemoticon-0162-coffee.gif

最近、入荷したもう一つの新作。

アップしたいのですが、写真の仕上がりがいまひとつですemoticon-0124-worried.gif
c0126703_179990.jpg


気に入って仕入れた、ボーダーのべロア地。
色合いがスポーティーなので、スポーツウェアに使われるジャージ生地とコンビにしてみたのですが・・・emoticon-0126-nerd.gif

べロアの風合いなど、写真ではいまいちなのです。

地道に画像調整しておりますので、もうしばらくお待ちくださいemoticon-0139-bow.gif
[PR]
# by jiyugaoka-life | 2011-11-10 17:10 | 商品の紹介

ちょっと、おでかけ。

c0126703_17253197.jpg


こんばんはemoticon-0171-star.gif

かなり、冷え込んでいる自由が丘です・・・・・

↑の写真・・・・・・最近メタボなアンディemoticon-0107-sweating.gifLサイズがパツパツですemoticon-0146-punch.gif


先週ですが、招待状が届いたので、イベントを見に行ってきました。
c0126703_17303153.jpg

自由が丘に午後には戻るので、朝、ちょっとだけ、ウロウロした感じです。

11時から、応募者のショーがあり、
c0126703_17305537.jpg

たくさんのワンコと家族が終結!(そのためか、朝早くても、会場の駐車場には入れず・・・)

午後からは、ワンコ服メーカーなどが主催のショーがあるようでしたが、
それは、断念です。

最近、RURI'S DOGはイベントに出展しないので、時々、遊びに行こうと思いますemoticon-0123-party.gif
イベントは出展するより、遊びに行く方が、楽しいものですemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
# by jiyugaoka-life | 2011-11-09 17:54 | 出没!

人気の新作ーボア・ノルディックー

c0126703_1431029.jpg


お久しぶりですemoticon-0139-bow.gif

2か月近くも、アップ出来ず、申し訳ありません・・・・・・emoticon-0107-sweating.gif

なかなか、再会のきっかけもなく、今まで来てしまいましたが、本日から復活します。
今後とも、よろしくお願い致しますemoticon-0134-bear.gif


最近、入荷した新作のボア・ノルディック
c0126703_1439683.jpg

ネットSHOPにもアップしました!

ご注文はこちらから

寒くなるにつれ、一番の人気商品です!
生産数も少なめなので、お早目にご注文くださいませemoticon-0123-party.gif
[PR]
# by jiyugaoka-life | 2011-11-05 14:47 | 商品の紹介

すでに秋・・・・

c0126703_18242831.jpg


朝晩、過ごしやすくなったものの、まだまだ暑い自由が丘です。

お久しぶりですemoticon-0139-bow.gif

先週からの引きずっていた、秋冬用商品の雑誌の貸し出しを何とか終え、
一息付いているところです。

まだまだ、新作アップとまでいきませんが、
がんばりますので、もうしばらくお待ちくださいませemoticon-0105-wink.gif
[PR]
# by jiyugaoka-life | 2011-09-11 18:31

フラッフィーの琥珀ちゃん!

c0126703_18344214.jpg

こんばんはemoticon-0159-music.gif
台風の影響で風の強い自由が丘です。

今日は、フラッフィーの琥珀ちゃん(3か月)が遊びに来てくれましたemoticon-0123-party.gif
かわいい~かわいすぎます!

琥珀ちゃんのママとは、先代のコーギーちゃんを飼われていた時からのお付き合い。
2代目コーギーちゃんとして、ビーチっこを選んで頂いて、ほんとにうれしい!!
(ジュリアと親戚かな?)

c0126703_18423848.jpg

琥珀ちゃんのかわいさに、嫉妬しているジュリアです(*^_^*)
[PR]
# by jiyugaoka-life | 2011-09-03 18:44 | お友達ワンちゃん

ガウガウジュリアは反省中・・・・

c0126703_16112279.jpg


こんにちはemoticon-0134-bear.gif

本日は、過ごしやすい自由が丘です。

来店のワンコたちにガウガウし、ハウスで反省中のジュリア↑ですemoticon-0130-devil.gif
(ただ、寝てるだけに見えますが・・・・emoticon-0113-sleepy.gif



昨日はすごい雨でしたね~emoticon-0156-rain.gif
私は、幕張メッセで行われているinterpetsに行ってきました!

25日(木)~28日(日)まで行われていますが、
25日の木曜はビジネスDAYで、業者のみ入場可。
昨日の金曜は一般の方もOKなので、結構、賑わっていましたemoticon-0104-surprised.gif
c0126703_1626595.jpg

メッセの中を普通に大型犬も歩いていて、ちょっとびっくり。
小型犬が入っているペットカートが渋滞を起こしていたり・・・・・

一人で寂しく会場を回り、
帰路に着くころ、豪雨に会いました。
京葉線は土砂降りの中、何とか走りましたが、
ディズニーランド付近ではすごいことになってました。

無事に帰宅出来て良かったですemoticon-0100-smile.gif
また、時間が取れたら、イベントの偵察にも行きたいと思いますemoticon-0116-evilgrin.gif
[PR]
# by jiyugaoka-life | 2011-08-27 16:45

夏休みも終わり・・・・

こんにちはemoticon-0102-bigsmile.gif

猛暑から一転、10月中旬なみの涼しい自由が丘ですemoticon-0134-bear.gif

先週はSHOPも夏休みを頂き、ゆっくりと過ごしました。
あまりに暑くて、2ワンとのお出かけは、一回のみでしたemoticon-0114-dull.gif
c0126703_1815469.jpg

毎年訪れる、多摩川の上流。
本当に水が冷たくて気持ちいいemoticon-0123-party.gif
今年は、泳ぎに来ている人が少ない気がする。

アユ釣りに来ている、オジサマ達に気を使いながらも・・・・
c0126703_1821868.jpg
c0126703_182378.jpg

川の中では、必至で泳いているためか?喧嘩しない2ワンですemoticon-0140-rofl.gif


今年はBBQ準備が間に合わなかったので、
コンビニおにぎりで簡単に朝ご飯。(スッピンなので、顔だし自粛ですemoticon-0127-lipssealed.gif
c0126703_1825453.jpg

隣で穴掘りのジュリアemoticon-0116-evilgrin.gif
c0126703_1831237.jpg


たのちぃ~~~
c0126703_1832836.jpg



自由が丘のSHOPは今月末までサマーSALEを行っています。
ご来店よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gif
[PR]
# by jiyugaoka-life | 2011-08-21 18:19 | 出没!

残暑・・・・

c0126703_14442428.jpg


こんにちはemoticon-0102-bigsmile.gif
とけるくらいに、ジリジリ暑い自由が丘です・・・emoticon-0103-cool.gif

しばらく、更新をお休みして申し訳ありませんemoticon-0139-bow.gif

我が家もSHOPも相変わらずですemoticon-0118-yawn.gif

こんなに暑いと、集中力も低下気味。
そろそろ、秋の新作準備なのですが・・・・・ほとんど進んでいませんemoticon-0106-crying.gif

以前から、生産をしようとしていた、スカートをとりあえず紹介します。
c0126703_14572563.jpg

まったくやる気のない看板犬です・・・・・emoticon-0114-dull.gif
スカートだけじゃ、恥ずかしいっ!    by ジュリア
分かったよっ!               by  ママ
c0126703_14593988.jpg

こんな感じのの装いはいかがでしょう?

More
[PR]
# by jiyugaoka-life | 2011-08-10 15:07

スイカとコーギー

c0126703_1871717.jpg

こんばんはemoticon-0171-star.gif
今日もムシムシする自由が丘ですemoticon-0114-dull.gif

こんな季節、スイカが美味しいですよね~

今年も実家から届いた、家庭菜園で栽培したスイカemoticon-0123-party.gif
父がリタイアしてから、年々、本格的になり、
毎年、届くのが楽しみemoticon-0102-bigsmile.gif

今年は天候が良くないので、出来が悪いと嘆いていましたが、
甘味は満点!

この視線が怖い・・・・・c0126703_18115172.jpg
[PR]
# by jiyugaoka-life | 2011-07-27 18:13

犬服のワケあり商品?

c0126703_15145894.jpg

こんにちはemoticon-0157-sun.gif

本日は、実にさわやかな自由が丘ですemoticon-0102-bigsmile.gif
店内の温度計も約24℃。
毎日、こんなに過ごしやすいお天気ならいいのですが・・・・emoticon-0159-music.gif

ちょっとポッチャリしたジュリアも気持ちよさそうですemoticon-0155-flower.gif


博多岩田屋様のイベントから、商品が帰ってきました。

帰ってきた商品をチェックしつつ・・・・

ワケあり商品を少し、販売することにしましたemoticon-0126-nerd.gif
ワケありといっても、
ディスプレイ中に、汚れが、少し付いてしまったり、
旧サイズで仕上がっているものだったり・・・・

という感じです。
c0126703_1526146.jpg


少しですが、店頭に置いてみましたemoticon-0140-rofl.gif
(日焼けするかな?)

来店の際には、是非、覗いてみてくださいねemoticon-0139-bow.gif
[PR]
# by jiyugaoka-life | 2011-07-22 15:31


自由が丘のオリジナル犬服屋RURI'S DOGで看板犬をやってます!


by jiyugaoka-life

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

コメント欄は閉じております。
お問い合わせは
info@ruris-dog.com
までメールでお願いいたします。


ジュリアとママのお店


ペット用品通販のPOSH PET CLUB
RURI'S DOG 自由が丘で取り扱いの無い、ペットフードやペット用品等をお探しの方はこちらをご利用ください。




お気に入りブログ

今日もビーチ晴れ

カテゴリ

全体
商品の紹介
アンディ
ジュリア
デザイナーのひとり言
自由が丘
お友達ワンちゃん
自由が丘で犬とランチ
出没!
メディア
未分類

以前の記事

2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
more...

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧